皆さんおはようございます、唄聖です❗
二日間、更新サボりました()

えっと、昨夜はですねぇ。。
2020年11月17日 01時49分47秒
りおちゃんと写真とったり、色々してました✨
水色の髪の魚子、この子はですねぇ

2019年06月28日 23時39分08秒
昨年2019年、五月頃の唄聖です✨
…厳密に言えば、それをコピーした唄詠ちゃんです💦

というのも、ブロマイド作ってまして。。
2020年11月17日 01時49分48秒
こんな感じで写真を撮って。。
IMG_2hl4kv
こうですねっ♥️

とりあえず、これで一枚ブロマイドはできたので、もう一種類用意しよう。。

最近、ティアソニに向けてたくさんの人たちが準備に来てくれてます。

2020年11月17日 01時49分38秒
じゅりさんがスタッフの動き、確認に来てくれたり

2020年11月16日 11時32分39秒
アッパーズが舞台練習してたり

2020年11月12日 02時34分04秒
シャクちゃんも

2020年11月10日 01時14分34秒
リフィネさんも

2020年11月10日 01時51分03秒
私たち主催メンバーも

立ち会えてないだけで、こうして支度を進めてくれてる人、たくさんいてくれてて。。

ほんとに、これはもう立ち止まれないところまで来ましたね。。
頑張らねば。。。❗

それこそ
IMG_20201101_005429
タッキーのフライヤーに

IMG_20201115_141902
有志、リフィネさんのイラスト

IMG_20200907_205327
じぃじのイラスト

他にも、プレイリストやタイムテーブルの整理など、みんなが助けてくれてるから今、前へと進めています。

ホントにありがとね♥️


みんなに助けられ前に進んでいる、アストルティアソニック。

どこまでうまく進められるか❓
来てくれた人が満足してくれるか❓
演者様が楽しく演じられるか❓

いろいろ、不安に思うことはたくさんあるけども。
そのすべてをかなぐり捨てて。
ただ、シンプルに。

私の。
いいえ。。

私たちの。
好きを形にした、このライブイベント。

是非、ご覧ください。