皆さんおはようございます、唄聖です✨

昨日の朝にですね。。
IMG_20201021_075311
じぃじがこんな絵を描いてくれてました🌸
と言いますのも。。
Screenshot_20201022-031843~2
一昨日の蠍2の敗北数だけ、絵を描いてもらおうと言う無茶ぶりにホントに答えてくれちゃったんですよね。。
じぃじ、すげーー。。

と、いうわけで昨日やってたことに入ります❤️
…昨日は帰りが遅くて23時過ぎのインだったので、やったことも少ないので簡単に。。


まずは、毎日恒例、唄るむの皆との聖守護者。
昨日のメンバーは。。
2020年10月22日 03時07分23秒
ルクちゃん、セイジさん、リフィネさんでした🌸

2020年10月22日 03時07分24秒
まずはレギロ1をさっと倒し、

2020年10月22日 03時07分26秒
ジェル2も魔物2、レンジャー、僧侶の物理構成でKO👊✨

ちなみに、リフィネさんは物理ジェルは初、ルクちゃんはジェル自体はじめてだったとの事です✨

唄るむは最初はイベント好きの集いでしたが、最近はイベントもバトルも金策も、何でもありになってきましたね。。

やれる幅が広がってきて、いい感じな気がします👍

で、そのあとはですね。。

ティアソニの衣装を作ってました🎵
今回のティアソニでは、スタッフのみんなは制服を作ろうとなりまして。。

IMG_-1cxvh5
詠の衣装と。。

IMG_c314e
聖の衣装を作ってました🌸
で、見ての通り聖、下がダンサーなのですが。。
Screenshot_20201022-033000~2
ダンサー。。ない。。。。

これは、白箱に行くかと覚悟していたのですが…
そうだ、裁縫職人さんの脛をかじろう…❗
そう思い立ち、るむで皆に聞いてみる。。
Screenshot_20201022-033214~2
しえたそ。。❗
その手が。。❗❗

と言うわけで、しえたそにお願いしてみたところ
Screenshot_20201022-033253~2
食いぎみにOKくれました🌸

ほんと、しえたそありがとう。。

さすが、俺たちのしえたそ。マジ天使です👼

そんなわけで
2020年10月22日 03時07分28秒
無事、ドレアも出来上がりました🎵
しえたそ、ホントありがとー♥️

その後、
Screenshot_20201022-033912~2
寝る前にアークさんのもとへ。
2020年10月22日 03時07分29秒
アークさんも、しえたそ同様にティアソニのスタッフとしてご助力いただく方。
バッチリ衣装のよういもなさってました🎵

そんなわけで
2020年10月22日 03時07分30秒
昨夜はバトル、ドレア、おしゃべりと、短い時間ながらいろいろと遊べました♥️

遊んでくれた皆さん、ありがとーでした🌸

ーーーーーーーーーーー
さて、今夜はティアソニに向けて決起集会を行う予定です。
本番まであと一月。
そろそろ、本気で支度して参ります❗
私たちの手で作った夏、ティアソニ1st。
今回は季節は冬だけど。。

冬のなかに、夏を呼び込んでも、いいですよね❓

さて、みんな。
あと一ヶ月。力を貸してください。