皆様おはようございます、唄聖です✨
2020年09月19日 21時55分44秒
蠍って楽しいですよねぇ。。。(*´∇`)
昨日の強さは1、という事で
私武闘、仲間戦士+魔物+賢者の構成と
私レン、仲間魔物+魔物+賢者の構成
2パターンで遊んで参りました💕
トップの写真は、そのうちの1パターン目の時のものです✨
2020年09月20日 08時46分16秒
2パターン目の方、写真取り忘れてて。。
あわてて盗撮したら、一人首から上がなくなってしまいましたね。。無念

そんな昨夜はざっくりと、
ゼルメアに潜り
自イベを開き
アオイさんに甘えに行き
リリさんのイベントへ行き

って感じでした✨

■ゼルメア
とにかく潜りまくりました…❗
時には一人でぐーるぐる🌀
時にはぱへさんとぐーるぐる🌀🌀
2020年09月19日 21時55分46秒
狭間ではドラゴンを引いたりもしましたよ➰❤️

で、その成果として。。
0920_01_風マント_
即死+風ガードの風マントとか
0920_02_鎧_
重さ30の鎧とか…❗
そんな感じのが出ました🌸
風のマントはこれを受けて、本気で集めることにしました🍃
さて、どんな感じになるかなぁ。。
鎧は。。ネヴァンで重さ45の上があるから、まだ様子見ですね。。

■自イベ「唄聖亭」
Screenshot_20200919-031515~2
これ、ですねっ
前半は雑談、後半はパフォーマンスのスタイルで営業している唄聖亭。今回はですね。。
2020年09月19日 21時55分53秒
人、多い。。❗
バージョンアップ後なので、あまり多くの方は来ないと踏んでいましたが。。むしろいつもより多いです💦
2020年09月19日 21時55分56秒
やんややんや🌸
2020年09月19日 21時56分00秒
2階席からも何人かみたりしていて。。
2020年09月19日 21時56分02秒
演者さんからしたら、こんな感じですねっ♥️

2020年09月19日 21時56分05秒
今回、ざっくり40名もの方に遊びに来ていただきました❗
全員の方とお話しできたか。。といわれると自信無いですが、皆様、お楽しみいただけたでしょうか❓
また来週もオープンしますので、是非遊びに来てくださいな🎶
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

■アオイさんところ
Screenshot_20200920-091635~2
普段は日曜の夜に開催している、安住の地さん。
土曜の夜に突発開催となったので、遊びに行って来ました✨🍻🎶
2020年09月19日 21時56分06秒
誰かが来るたびに発生する🍺✨🍺
2020年09月19日 21時56分07秒
からの、みんなでおしゃべり。。
ホントに平和。。
数ある雑談系のイベントさん。その中でも、私にとってはここが一番ですね…✨
2020年09月20日 08時46分14秒
日が落ちたタイミングでみんな魔族になったり。。

2020年09月20日 08時46分15秒
最後はみんなで乾杯にて集合写真です💕
安住の地の皆さん、ありがとうでした🍶

■リリラジ&喫茶リリ
そして一日の締めは
Screenshot_20200920-084714~2

Screenshot_20200920-084725~2
リリさんのイベントへ➰
まずリリラジ。
今回のゲストは。。
2020年09月20日 08時46分19秒
アッパークラス所属、カナンさんでした✨
話題は牛タンに始まり、フルーツ、パフェ。。
……うん、
この時間に、その話題かぁ……
飯テロも良いところです( ノД`)…
2020年09月20日 08時46分18秒
そんな感じのお話を、アオイさんの膝の上で聞いておりました😳💦

その後
2020年09月20日 08時46分22秒
喫茶リリさんにておしゃべり。
新しい装備についてだったり、各種の装備の性能だったり、ステータスだったり。。
珍しくプレイべに関係ないお話をたくさんした気がします🌹

…風のマント、ちゃんとしたの揃えないと。。
あとついでに、ブーメランも用意しないとなぁ。。

ってなかんじで、土曜日は丸々一日楽しいことずくめでした🎵



さて。
そんな今夜は。。。。
IMG_20200920_011158
アッパークラスの営業日✨
ホストとキャバクラ、合同営業&NO予約dayです🍸✨🍸
皆様、是非遊びに来てくださいね❤️

それでは、日曜日も一日、楽しんで参りましょう💕