皆さんおはようございます、唄聖です✨
昨夜はですねぇ…
2020年09月14日 22時08分08秒
…私以外死にかけですね❤️
サポート一人入れた肉3構成にて、万魔にいってきました🎵
ばんま
結果も上々、安定の30万✨
ぱへさん、ぺいちゃん、ありがとーでした🌸

…ばななぱふぇさん(=ぱへさん)の別キャラがみこちゃんだから、うん。。はへさんぱへさん言ってると、少し分かりにくいですね💦

まぁ、それはおいといて。

昨夜はこちらのイベント
IMG_20200914_223309
私も所属するアッパークラス。そのホストの方のイベントさんに遊びにいってきました❗
2020年09月14日 22時08分12秒
ぱへさんと共に💕

今回、実は私、はじめてアパメン(アッパークラスメンズです。。めんどいのでアパメンとこっからは書きます💦)きたんですよね。。
で、お相手が。。
2020年09月14日 22時08分16秒
エルフのパセリさんと🧚‍♂️
2020年09月14日 22時08分17秒
ウェディのシャルルさん🐟


二人とも素敵な秋の装い。。うん、カッコヨイ。。
そして、パセリさんは先日のキャンディーベアライブに、予約までしてきてくれた。。🍬🐻🍬

これは。。。❗

御礼申し上げねば❗❗
※話をうかがったら、シャルルさんも当日枠と言う形で遊びに来てくれてた。。話聞くまでわからなかったよ。。。

というわけで、座ってとりあえず開幕メニュー。
からの。

2020年09月14日 22時08分13秒
コールです✨✨✨
2020年09月14日 22時08分14秒
ありがとーございまーす🍸✨🍸
…お客さん側で見るコール、はじめて。。
これは、善きですねぇ💕💕

序盤にコールしただけあって、後半はゆったりとお話ができて、お話も弾みました。
先日の飴熊の話から歌イベの話、私がアッパー在籍長い話に、ぱへさんが別のキャバイベスタッフである話。。
そして、ぱへさんの好みの男性の話となりまして。。
性癖1
…ホントなにいってるんでしょうね❓
性癖2
バッチリいただきました😃✌️

とまぁ、こんな感じで。。
あっというま。。。
ほんと、うん。。。。
あっというま。。。。。
(↑大事なことだから二回)
2020年09月14日 22時08分18秒
終わり際には四人で写真をパシャり📷✨
2020年09月14日 22時08分23秒
こんなのもパシャり📷✨✨
2020年09月14日 22時08分24秒
みんな、ありがとーでした❗

アッパークラスのコールは、その間キャストがどこかいっちゃいます。
だからこそ、PT制のコースにしたり、そうでなくてもたくさん話せるよう、良い時間帯を狙ったり。。
戦略をたてて、遊びに来てくださいませm(_ _)m

逆にコールでみんなが集まってくれたら、うん。。
楽しいですよ💃💃💃💃💃

以上、こんなもんでーす✨






今日のオマケ
2020年09月14日 22時08分19秒
コール中はぱへさんといちゃいちゃ、もとい聖ホストごっこをしてました💕

おわりっ