皆さんこんにちわ~❗
…毎日更新目指してたけど、昨日やっちまいました💦

…まぁ、いっか。

そんなわけで、バージョンアップの前後で何してたか、緩く書いていってみます❗

まずは、バージョンアップ前日✨
2020年06月04日 08時16分02秒
いずみんちゃんの、いずみんカフェさんへ🌸
こちらは前半トークタイム→後半パフォタイム、という形のお店。
トークタイムはテーマがあり、そこに沿ったお話(別に沿わなくても怒られなかったですが…)をする感じでした🌺
…今回はジョジョだったみたいですが。。私、わかんないわ。。

そのトークの後、冒頭写真のような形でパフォタイムがあり。。
2020年06月04日 08時16分05秒
集合写真をパシャリ📷✨

バージョン5.1ラストの参加イベントは、こことなりました🎵

そのあとは。。

2020年06月04日 08時16分06秒
「バージョンアップする前に茄子行こうぜー🍆」というお友だちの声に誘われ、茄子ガルドしたり

2020年06月04日 08時16分11秒
自宅でバージョンアップの時が来るのを、ボーッと待ってたりしました🎵

そしたらですね
2020年06月04日 08時16分08秒

2020年06月04日 08時16分15秒
お友だちたちが入れ替わり立ち替わり、何人か会いに来てくれました。
会いに来てくれるのって、すごく嬉しいですね❤️

…レンダーヒルズ885-3。。ふふふ、遊びにお出でませ🌸

その後、世界が闇につつまれ。。バージョンが上がりまして



2020年06月04日 08時16分25秒
前日、最後に会いに来てくれた方とペアメタル行ってみたり
2020年06月04日 08時16分29秒
唄るむの皆と、防衛軍にいったりしてました🎵
あとは、新しいフレーム。。
写真とるののためしをしてみたりしていて。。

2020年06月04日 08時16分33秒
ゴールデンな防衛軍
2020年06月04日 08時16分36秒
ダークな女王様
2020年06月04日 08時16分40秒
何となくかわいい蠍
2020年06月04日 08時16分42秒
………
2020年06月04日 08時16分44秒
これはアカンやつ…

みたいな感じで、だいぶ満喫してました🎵

バージョンも上がり、やりたいこと、やらねばならないこと、たくさん増えてた感じです✨
さて、どこから手をつけよう。。

…とりあえず、買い込んだ材料で作った装備、売れてくださいm(_ _)m

そいでは、またー