こんばんは、唄聖です✨

昨日はですね…
2020年05月23日 21時47分07秒
木工してました🎵
キノコ椅子の一発仕上げしまくって、1000回しっかり使いきり。。
料理、玉、修練あわせて、450万Gくらいかけて。。
43→60レベルです🌸
約170万くらいの経験値をゲットしましたよー❗
60→70の必要経験値が150万くらいらしいので、明日で終われるかなぁ。。

そんなわけで昨日はざっくりと、
■木工
■プレイベ
■邪神
■うだうだ
の四本だてでございました🎵

プレイベは、さくら庵さん🌸
さくら庵さんは、Twitter告知の朝開催イベント
2020年05月23日 21時45分56秒
これですね。それと。。

sketch-1590239295809

2020年05月23日 21時46分06秒
毎週土曜の夜にやってるイベント、この二回に行って来ました✨
…一昨日(昨日❓)のパジャマパーティも込みで考えると、ほんと私、ここに入り浸ってますねぇ💦


あとは、そろそろ停止してしまう邪神⚔️
2020年05月23日 21時46分03秒
せっかくなので、るむ面やお友だちを拉致して、1時間くらいぐるぐると…🌀
2020年05月23日 21時46分02秒

2020年05月23日 21時46分04秒
早いときには2分かからない程度、わりとさくさくと進みました🎵
来てくれた皆、ありがとーでした❗

あとはうだうだとしていまして。。
るむ面のツイートに、じぃじ(テラちゃん)が秒でいいねした時のできごと。。
後から2

後から1


…いいね一発でここまで広がるんだな…


こんな感じで、バトルに職人、まったりにプレイベ。。

とても充実していました💕

そして今夜はアッパークラス🍸✨🍸
↓↓↓
http://upperclass2017.livedoor.blog/
こちらのブログさんにてご案内記事がある…はず❓なので、良ければ確認してみて下さい♥️

…私も出勤する予定です✨